店名:シークレット
場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20代後半

今回はしょっちゅう来るエリアでの新規開拓です。

ツイッターを見てみると、スタイルの良さが際立った写真を載せていたので、楽しみにしていざ入店します。何でも元モデル(自称)セラピさんだとか。

半信半疑で扉を開けると・・・。

飛び込んできたのは身長の高さ。男性くらいの身長は余裕でありそう。そこから目に入るのはスタイルの良さですね。色白でスリム、そこから伸びる長い手足は細かったです。おっぱいはDカップでしたが、体が細いのでサイズ以上の存在感がありました。
見た目は正直元モデルと言われても信じてしまう程ですね。

「こちらへどうぞ」

と手を繋ぎながらシャワーまで誘導してくれます。
この子は最初からエロモード全開なんですw

シャワーのために浴室に行くと、なぜか背後に彼女の姿。まさかと思いつつ、脱衣のアシストとしてもらいながら、そのまま一緒に入って体を流してくれましたww。

肩から背中、お尻も優しく流して、私の愚息まで流してくれるので、すっかりBK状態でしたwまるでソープで洗ってくれるように竿や玉、アナル周辺も丁寧に洗ってくれましたよw

そんな感じで元気になった息子が窮屈かもということで、紙P無しでOKとのこと。
私の経験ではそれはかなり期待できるサインw
ますます息子が硬くなっちゃいますww

「癒されて下さいね」

と始まったうつ伏せでの足や背中のマッサージですが、ココはそれほど気持ちよくはありません。ですが、(元)モデルさんにマッサージをされている優越感のようなものがあって、それはそれで気持ちがイイです。

カエル足になると、お尻側から手を伸ばして鼠径部をマッサージします。
お尻の間、太ももの付け根を手が通るので、なかなかにドキドキする施術スタイルです。
あと、セラピストさんの手の動きが見えないのも良いですね。

これから何されるんだろう・・・といった期待とゾクゾク感は、M気のある皆さんにはたまらないかと。彼女は太ももの内側から鼠径部にかけて、手のひらで少し押しながらさするようにしてマッサージ。
鼠径部の溝には親指以外の4本の指を軽く差し込むような感じでリンパを流してくれます。

4TBからはをウォーミングアップが終わったのかTKKへと移行します。
手の平でサンドするようにFBKを挟んで拝んむような形にww

竿全体が手の平に包まれるので、普通のTKKとは違った気持ちよさがたまらないんですw
手の平を女性のアナに見立てる感じで、ちょっとした疑似セックス体験ができ堪りませんwww
ここまでの自然な流れははデフォルトでやってくれているようですね。

仰向けになってからはデコルテのマッサージをしながらのおっぱいスタンプです。ノーブラの柔らかな美乳が顔面でバウンドしてくれますw

さすがに我慢できずにおっぱいを揉んでみると、めちゃめちゃ柔らかくて素晴らしいのはもちろんのこと、何も嫌がらない寛容さまで。それどころか、少し声を漏らしながら反応してしまっている様子w

ここで彼女の攻略ポイントを一つ。
彼女は、おそらくTKKまではセットなのですが、それ以上を望むなら積極的にオイタすることが重要かと。ですが、これにはもちろんしっかりとコミュニケーションを取ってからですが・・・。

彼女の反応見てそのままCKBもコリコリ。

「あっ、そこ気持ちいい・・」

と感じてくれるので、そのままマットに寝かせてパンティを脱がせます。全く嫌がりません。
手始めに指で彼女の秘部を愛撫。ビラビラよりもクリさんが感じるらしく、そこをコリコリしてあげると一気にお汁が溢れてきますww
びちょびちょと音が立つと、

「あぁ〜・だめっ・・んんぁ!・・・」

同時に彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡りますww
さらにKNで気持ちよくしてあげると、彼女もノってきたのか、今度は私が下に押し倒されてしまいます。

首筋、CKBのリップから徐々に下がっていき、下腹部、鼠径部・・・そのままお口にぱくりwww
彼女は唇の先をFBKの側面に密着させて動かすと、適度な摩擦になり気持ちいいんですww
しかしここで終わるわけにはいかないので、ストレートにお願いしてみることに・・・。

すると彼女は頷いて股を開いてくれます。
まずは正○位で挿入。にゅぷぷっと音を立てながらすき込まれていく竿に快感が走りますwwそのまま腰を動かすと「あ!あ!」と感じてしまう彼女。

頬が紅潮して嬉しそうな表情で目をつぶり、快感を噛みしめているようですw

次は彼女のリクエストでバックになると、自分でグッと押し付けてくるように楽んでいますww

「たくさん突いて〜」
「あんっ・・・あんっ・・・もっと!もっと突いてください!」

と何度かイキまくって、そのままスッキリさせてくれました。

あとで聞くと、お願いされなければフェラで終わらせているそう。
いつもではないですが、お願いされたらやっちゃってるらしいですw 

相性もありますが、本○の可能性が高いセラピストだと思います。
TKKまではほぼデフォルトのようですので、(元)モデル美女とあわよくばという方にはおすすめです。


シークレット記事はこちら