店名:シークレット
場所:山手線外西側
部屋:ワンルーム
衣装:シャツ
セラピ名:シークレット 30台前半

こんなところにメンエスが?!

ふらりと寄ったエリアで調べてみると老舗のよう、コスパも良さげだったこともあり、ダメもとでチャレンジしてみましたw
その結果・・・・www

料金がリーズナブルなので、あまり期待していませんでしたが普通に美人のセラピさん。
恐らく30を過ぎたあたりで丁寧な対応をしてくれる子で、シャワーの後に体まで拭いてくれるという気遣いまで持ち合わせています。

「こんにちは」

と現れた彼女。
スタイルは日本人女性の平均的な感じといったところでしょうか。
身長は高めで、おっぱいに関してはおよそC〜Dカップくらいでしょう。

うつ伏せのマッサージからなのですが、これが意外と気持ちがイイ。
料金もアレなのでマッサージもそこそこかなと思いきや、力のこもった圧で気付けばうとうととしてしまうほどでしたw
さらに密着も素晴らしく、会話も弾むしそのバランスの良さが抜群なんです。

カエル足になると少しずつ鼠蹊部への刺激も加わり始め、両側から手を差し込まれて、タマタマを弄りながら股間本体をスライドさせてくれる際どい手つきにww
しっかりと握りこそしないものの、休むことなく竿を刺激してくれるのでFBKしてしまいます。

「四つん這いでお願いします」

と言われてポーズをとると、紙パンツから竿を引っ張り出して、2本の指で輪っかを作ってのTKKがスタートwww、
彼女は上下の動きに、ねじりやツイストを加えることで、以外と単調になりがちなTKKにイロイロな快感を味あわせてくれますww
しかも、同時に乳首もコリコリと刺激してくれるので、思わず声も出て敏感に反応。

仰向けになるとおっぱいスタンプ・・・・かと思いきや乳首攻め。
指先をペロッと舐めると、その指でクルクル円を描くように私の乳首を刺激してくれますww片方はそうしながらもう片方は舌でレロレロwww
両乳首それぞれを違った攻めをしてくれるので、敏感な人にはたまらないでしょう。

それから手が下に降りていきFBKに到達。
今度は逆手握り。親指がペニスの根元にくるような形で握ってくれます。自分ではあまり試さない手の動きなので、新鮮な刺激を感じてもらえるTKKのテクニックですよねww
これも強さと言い緩急のつけ方と言い、なかなかのテクニックの持ち主ww

これに乳首攻めが加わって大悶絶状態ですw

「出して・・・」

と彼女が耳元で囁いたのが合図になり、そのままフィニッシュを迎えてしまいました。

内容的にはオーソドックスだったのですが、コスパが良くてセラピストのレベルも高く、老舗である理由がわかりました。

ぜひ一度は行ってみてもいいかと思います。


シークレット記事はこちら