店名:シークレット
場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20代後半

超絶美人の登場です。
なのにスタイル抜群で、男の10割が美人だと思うセラピストさん。
こんな美女に二回もスッキリさせてもらえるなんて・・・思い出してもBKしちゃいますww

HPやTwitterでお顔は分からないのですが雰囲気は良さげ。
なので、実際に会ってみると・・・・ビンゴ!って感じの整った顔立ち。「モデルです」と言われてすんなり信じてしまうくらいでした。

モデルと言えば逆にスタイルは残念ですが、少し小柄ではありますがおっぱいはD~Eカップほど。まさにジャストサイズ。
お椀型で整った美乳なので、お顔の美人さとリンクしてかなり興奮してしまいました。

「今日は来てくれてありがとうございます」
「ゆっくりしていってくださいね」

落ち着いた話し方で現れた彼女はベビードール。
流行りのマイクロビキニが希望だったのですが、ベビドでも十分におっぱいが際立っていて最高です。

シャワー上がでそんな彼女の姿を見た主観から下半身がロックオン!
一気にFBK状態になってしまいます。

「あんまり見つめられると照れちゃいます・・・」

そう言われるまで彼女の姿に釘付けになっていた事に気付いていませんでしたww
そのまま手を取ってソファーへ誘導され、腕のマッサージからスタート。

お顔も話し方もしっかりしていますが、マッサージもちゃんとしています。
力も込めながら柔らかい手で揉みほぐしてくれます。少し視線を下ろすと美乳の渓谷が深くておっぱいの存在を主張しています。本当にカタチが良くて興奮しますね。まだエロいことは何もされていないのにFBK状態ですw

それから背後に回っての肩マッサージに入るのですが、ここでおっぱいを押し付けてくれるので、背中で感じる二つの山のふくらみを感じられてこれまた興奮w。背中から降りてきた指が、乳首周辺(乳首は敢えて触らないww)も刺激してくれるので、何だかモジモジてしまいます。

その手が胸から腹そして段々下がっていき、とうとう紙パンツの上からムスコを刺激。
紙パンツと先っぽをこすり合わせながらの手つきが何とも言えずエロくて気持ちいいのですw
単純に、とびきりの美人にFBKを触られている。というシチュエーションだけでも興奮ものです。

ここでまた手を取ってマットへ導かれオイルを投下。
オイル過多なので、「何かが起きる」と期待してしまいますw
お尻をにゅるにゅるにされたところで侵入してくる指先。

カエル足では主にアナル周辺を指先で刺激。そして四つん這いではタマタマ、裏スジを手のひらで(決して握ってはいませんが)にゅるにゅると刺激。これが何と言うか、手のひらでタマを転がされている感覚で、裏スジに至っては指の腹でリコーダーを持つような手つきで刺激ww
膝がプルプルするくらいに感じまくりで、声が漏れっぱなしでしたww

「うふふ・・気持ちよさそうですね」

そう言いながら仰向けにされて、待望のおっぱいスタンプ。
オイルにまみれた美乳を惜しげもなくカラダや顔面に付けてくれます

彼女はそうしながらも紙パンツからはみ出たムスコを優しく刺激。2本の指で輪っかを作ってのTKK、5本の指全部を使った輪っかを作ってのTKK、それに手で輪っかを作ってペニスを上下に45くやり方と、変化していくにつれ快感もウナギも登りww
さらに、上下の動きだけじゃなく、ひねったりするような手の動きをするのも気持ちいいww

あまりの快感に、私としたことがまさかのここで誤射・・・w
溜まっていた訳でもなかったのですが、こんなにも早く出てしまうなんて・・・。
美人要素が乗っかっていたので高まりすぎていたからかもしれませんw

イってしまったものは仕方がないと気持ちを切り替えて、添い寝でいちゃいちゃ密着しながらの恋人みたいなトーク。
間近で見てもやはり美人・・・めちゃくちゃタイプです。男なら大概は好きになってしまいそうな子にTKKでスッキリさせてもらえたなんて・・・。

そう浸っていると、下半身に活力がww

「もう元気になってきてますよ?w」

彼女も驚きながらもムスコを握ってのTKK再開。
さっきイったばかりだと言うのに、瞬く間に硬さを取り戻していきます。

親指で先っぽをくるくるしたり、人差し指と親指で輪っを作りカリに沿って指を添えたり。
そこをくるっと指で回して刺激したり、手のひらでカリ&裏筋を刺激するのでまたまた悶絶!

「2回目でこんなに出るんですねw」

彼女も驚くほどでしたが、楽しそうに拭いてくれましたw
こんな美女にまさか二回もスッキリさせてもらえるなんて、想定外の結末でしたww。

ほとんどの男性が満足できる容姿と技術レベルだと思うので、ぜひみなさまも美女との一時を楽しんでください!


シークレット記事はこちら