店名:シークレット
場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 30台前半

おっぱい星人さんは必見です!!

お顔は切れ長の目に好みがあるかもしれませんが、かなりの美人さんです。小顔ですがはっきりしたパーツが印象的です。

顔もさることながら、スタイルも素晴らしくおっぱいはHP通りのGカップ(!)はあると思われ、腰はくびれてお尻は出ていて細身。

なので、美人・細身・おっぱい大きい。というオトコの3大理想が詰まったセラピストさんなのです。(ですが、施術が始まるとこれに「ドスケベ」という条件が追加されましたww)

ルックスはパーフェクトな嬢になんと、二回(あわよくば三回)もスッキリさせてもらうとはw
なのでコスパは抜群ですね~ww
挨拶もほどほどに

「私、結構エロいんで、それでもいいですか?」

なんて言ってしまう子ですw
これがただ単にオトコを繋ぎとめる為の言葉ではないことを、後になって私は知るのでしたww
実際にうつ伏せのマッサージが始まると、速攻でFBK(彼女を見た瞬間に勃っちゃいましたww)をいじってきますww

「あ、もうカチカチ~。嬉しいww」

そう言った彼女はまだカエル足になっていない時点から、内ももから手を這わせ、お尻の割れ目に手を強引に滑り込ませてきてアリの戸渡りを指でさわさわ。

さらに玉をモミモミ、それからFBKをガッツリという最速でスケベなレベルw
ハイペースな攻めに悶絶していると、

「もっと気持ち良くしてあげるね」
「まずは一回目・・・ね?」

開始数分の状態でスッキリのご提案wwww

「仰向けになろっかw」

と言われて上を向いた途端、激しくTKKされますww
この手つきがとんでもないww。自ら「エロい」と宣言するだけありますねw
ゆっくりと根元まで手を下ろし、またゆっくりと亀頭部分まで。
徐々にスピードがあがり、ピストン運動が激しくなってきますww

裏筋を親指で刺激することで、快感が増幅していき、開始30分も経たないうちに一発目のスッキリwww
もしかすると最速だったかもしれませんww

「マッサージに戻りましょうね」

と、言ったものの、スッキリした後で敏感になった棒に集中砲火。
カエル足や4TBなんてモロすぎww
あまりにも気持ちよ過ぎて速攻で復活してしまいますww

「え!もうこんなに・・!」

またFBKしてしまったところで、仰向けになりおっぱいスタンプ。

「おっぱいは、好き?」

コクリと素直にうなずくと自分からおっぱいをはだけます。
スリムなのにおっぱいは大きいなんて・・・はち切れるような乳房が照明に反射して、白い肌が妖しく光っています。
おっぱい星人ならぜひともご堪能いただきたい光景ですね。

寛容さもかなりあって、私の口元にピンクのそそり立った乳首を押し付け、しゃぶらせてきますw
もちろんありがたくそのピンク乳首ちゃんをいただきます!
舌先でレロレロと音を立てて可愛がると、

「あん・・上手い・・・w」

その一言を合図に次はおっぱいを激しく揉みしだいてしまいますw
すると

「おっぱい好きなんだね・・・」
「じゃあ・・・」

彼女が足元に回り込み、大きな胸の谷間に空いたアナにFBKをずっぽしww
巨乳でのパイズリ開始ww

「おっぱい好きなら・・これ好きでしょ?」

と言いながら激しいパイズリw

「さっき出たのにもうこんなに・・・」

こちらを見ながらエロい表情で独り言を言っていますw
ずぷん、ずぷん!と彼女がおっぱいを揺らすたびに聞こえるエロサウンドww
本当にエロ過ぎる、おまけに美人でスタイルが良すぎるww。

まずこんな子は風俗にはいませんw
そんなレベルの子がおじさんのFBKをおっぱいに挟んで歓んでいる・・・。
・・・まさかの2回目のスッキリをしてしまいましたww

これは完全に想定外w
興奮し過ぎてしまいましたねww

「え〜早いいい・・もう??」

とびっくりw
こちらが照れていると、

「じゃあもう一回!ね?」

とまさかの3回目リクエストww
FBKをパイズリやTKKでしごき続けてくれた彼女ですが、3回目は叶いませんでしたw
時間もまだあったので、後はマッサージをしてもらい、添い寝して楽しい会話して終了ですw

どスケベで美人、スタイルも性格も良いし彼女なので、メンエス初心者さんでも楽しめるかと思います。


シークレット記事はこちら