店名:シークレット
場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ワンピース
セラピ名:シークレット 30台後半?

やっぱり熟女ってイイですねww
HPの年齢とは結構違いますが、おそらく30代半ば~後半ほどでしょう。
しかしその綺麗なカラダと特有の心の広さ、それに熟女の色気がハンパなく最高で、極上の腰使いでスッキリとさせてもらいました。

「ゆっくりしていってくださいね」

と現れた彼女。
スタイルはスリムで身長高めのいわゆるモデル系なので、おっぱいがさほど大きくないのが少々残念なところ。

ですが、その分寛容度高めで特に69以降はヤりたい放題なので、熟女が好きで攻めまくりたい方にはおススメのセラピストさんですw

メンエス経験も豊富なようで、通常マッサージからのやり取りや雰囲気作りもいい感じで進みます。
足元からのマッサージをしてくれますが、太ももの間に指先が滑り込み、しっかり鼠蹊部へと手を這わせます。この辺のさり気なさなんかはさすがですねw

カエル足になっても鼠径部への手つきは衰えず、キワに来たかと思うと、指先をピアノを引くように波打たせるんです。これが気持ち良くて背筋がゾクゾクww

4TBでもガッツリとは来なくとも、キワキワの攻めが続きます。その間の会話は楽しいのですが、なかなか核心に触れてこない悶々が続き、その分竿がカチコチになった紙Pからはみ出してしまったところで仰向け69の体勢へ。

お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
ここからが本番でしたw

サッと髪を後ろで束ねた彼女。窮屈そうな紙Pを脱がしてくれたかと思うと、「ココが凝ってますね」と言いつつFBKを握ってTKK開始ww
一方目前には熟れたエロ尻が完全無防備状態ですw
まずは軽くお尻のタッチから。全く嫌がられることなく第一関門突破w

続いてマンマンに指を這わせようとした、その刹那!!
まさかの彼女自らマンマンを私の鼻先に寄せてきましたww
さすが熟女です!若い子には無いさり気ない積極性。これ大事ですねww

もちろん遠慮なく彼女の下着を横にずらしてみると、ビラビラ広めのマンマンが飛び込んできますw
アナのほうはうっすらと湿っていて、ヒクヒクと動いているではありませんかww

まずは舌でビラビラを味見。
すると体をくねらせて反応してしまう彼女。

「あっ・・そこ・・・そこはだ・めです」

と自分から押し付けておいてこの発言ww

そこで、下着を脱がせてクリちゃんを舌でレロレロwまたヒクついて感じる彼女。
皮をむき、彼女のクリちゃんを裸にさせ、更に舌で攻めたてますww
「あ、だ・・だめ!」

と突然イってしまったようですww
同時にアナから大量のエロいお汁が溢れ出してしまいましたww

当然彼女も我慢できなくなったようで、FBKを握ってTKKしてくれています。
さらに、それだけではなくFBKを咥えてくるフェラまでww

「ジュン!ジュン!」と音を立てながらの熟女フ◯ラ。
吸引力は強めで根元までズッポリと咥えてくれるテクニックに悶絶ですww
この時点でもうお互いのあそこはびちょびちょw

次の展開と言えば挿入ですが・・・「ごめんなさい」ということで代わりに跨ってくれます。

「これで気持ちよくしてあげるね♡」

そう言ってSMTでアソコ同士を激しめに擦りあい、私も自分から腰を振って突き上げます。彼女のブラも外して真っ裸に。
決して大きいとは言えないおっぱいを見ると、そそり立っている乳首ちゃんを発見w
突きあげながらそれを両手でつまんでコリコリとしてあげます。

「んぁ・・・気持ち良いよぅ・・」

とこちらも敏感なようで、喘ぎ声が段々大きくなっていきます。
彼女も呼応するように、私の乳首をコリコリと刺激しながら激しく腰を前後にグラインド。

「ぐっちゅ、ぐっちゅ」と彼女の腰が動くたびに奏でるエロサウンド。これが興奮を高めます。ガチリアルな騎◯位をしている感覚に陥って、気持ちよさとエロさでそのままスッキリしてしまいましたw

いや~熟女って本当に素晴らしいですよねw
次は最後までを狙って、また入ってみようと思いますw


シークレット記事はこちら