店名:シークレット
場所:山手線内南側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20台前半


アダルトな雰囲気をまとった美女です。やや切れ長の目元がより色っぽいセクシーな印象を与えてきます。
体の方はすらっとして均整がとれています。背丈はあるほうで手足は長くてファッションモデル体型かと思いきや、おっぱいとヒップの方はしっかりあるというメリハリのついたボディ。
年齢はまだ若い方なので肌がとにかくスベスベで、水を弾く感じがたまりません(笑)

第一に、最高に性格が良い子でした。メンエスにいる子って、ちょっとダークな雰囲気をまとってることがあるんですが、この女の子に関していえば、まったくそんな印象なし。
もしかしたら人知れず闇を抱えているのかも知れませんが、表面には出さずに最後まできっちりと楽しませてくれます。くわえて、ちょっとSっ気があるのが最高(笑)


衣装は透け感のあるベビードールにTバックの組み合わせ。
ヒップがとっても魅力的なので、早々にこのTバックヒップにかじりつきたくてたまらなくなります(笑)

どうにか気持ちをクールダウンさせてうつ伏せになります。基本のマッサージの方も抜かりなく、ちゃんと体をほぐしてくれます。細身なのに力の入れ具合のわかっている施術に感動します。

カエル足から4TBへ。ここでも大胆かつ繊細に攻めてきます。
FBKの事故はもはや当然として、4TBの時点でアナル周りの攻撃が開始されます(笑)
実はアナルが弱点の私は思わず体が波打つ(笑)
その反応を見て、この子はニンマリとした表情で

「あれ、ここ弱い感じですか?」

って聞いてくる(笑)

すごく弱いと白状すると、なんと意地の悪いことにここからずっとアナル攻撃です(笑)
当たり前のように指をずぽっと入れてくるので、もう気持ち良さの波が次々に襲ってきます。
ちょっと人には聞かせられないような喘ぎ声も出てしまうんですが、彼女はとっても嬉しそうに答えてくれます。

「あ〜、すっごいエッチな声出ちゃってますね?……我慢しないで出していいですよ?」

なんてことを言ってくる始末(笑)

アナル攻撃からあっという間に4545に至ります。
既に私のツボというツボを全部攻めてくるので、幾分ゲッソリしていました(笑)

気持ち良すぎて4TBから力が抜けてしまいますが、仰向け状態になってから逆カエル足に進み、彼女はまだまだFBKを絶え間なく上下してくれます。そこから、TMNさながらのアナルいじめが開始(笑)

限界を迎えつつあったので、ここで一度アナル休憩を申し出ました(笑)
ただ、それによって玉攻めへと攻撃がシフトします(笑)


玉を掌で上手に操り、適度な力で揉みほぐしてくれます。なんと、精力増強のツボをいつのまにか押してたらしいです(笑)
FBKをすっかり快感へと誘ってくれたところで、私の興味はメインのお尻へと移ります。
そうです、69をここでお願いしたのです。

ご想像通り、顔の数センチ前にTバックのお尻が。しかも狭い面積の布から具がこぼれ出ている(笑)
思わぬハプニングに、具にむしゃぶりつきたくなってしまいますが、呼吸を整えて、まずはお尻をゆっくりと堪能します。

ああ……思った通りの美しさ。
まるでギリシャ彫刻のような完璧な曲線。柔らかさの中に弾力もあって、テンションが上がりますね。
ただ、そのど真ん中にはもっとテンション最高潮になる光景(笑)
ハプニングによって顔を出しちゃってる彼女自身の秘部が……。

この状況ではもはや、男子たるもの触らないわけにはいきません。


思い切って秘部に指を這わせてみると、

「あん……もー……」

などと言って嫌がる様子もなく、むしろ全然OKな感触。
その証拠に、彼女の方から下着を剥ぎ取って、ご開帳してくれたのでした(笑)
私も勢いに乗ってTMNとKNを使って攻撃開始。
指と舌を駆使して彼女の弱そうな部分を探っていくと、少しずつ声を挙げ始める彼女。


「あんっ……あんっ……気持ちいいかも……!」


声に乗じて私のFBKへの4545アタックも次第に激しさを増していきます。
ここでなんと、驚きの事態。FBKをお口のなかに頬張ってくれた(笑)
そう、フ◯ラです。これはどう考えてもフ◯ラ。

舌技も最高で、手で上下にゴシゴシしながらも、先っぽは熱いベロでこねるように舐めてくれる。
亀頭もまた弱点の一つである私にとっては、もうたまりません。
彼女はKNによって気持ち良くなりつつ、根っからのSっ気を発揮してFBKへの攻撃をさらに強くしていきます。


私も彼女のアソコがネトネトのヌルヌルになったころ、対面座位によるSMTへと自然に移行します。
ここまで疎かにしていたOPIもすんなり露出してもらい、これまた美しい乳の谷間に顔を埋めます。

SMTといえど生ですし、さらにはお互いの感じる部分を強めに擦り付けてるもんですから、ちょっとしたミスで挿入されそう(笑)

どうにかミスを避けつつも腰をグラインドさせていきますが、どうしても事故は起きてしまう(笑)
何回かは彼女の秘部にするっと入ってしまっていました。しかも生で(笑)
いやいや、生はダメだ生はダメだ……と思い直しては、また入ってしまい、また抜いて……という新感覚のプレイを続けていた私たち(笑)

ただ、やっぱり生は違いますね。気持ち良さが格段に違う。
気持ち良すぎて思わず中で発射しそうになって焦りました(笑)
どうにか理性を保って、どうにか形だけでもSMTをキープしたまま気持ち良くなりました。

最後は彼女のすべすべのおなかに放出!
生挿入を経ての発射だったので、これまでにない至高のフィナーレで幕を下ろすことができました。
終わったあとで彼女も体をすこし痙攣させていたので、たぶん絶頂に達していたのでしょう(笑)

生で最後まで行っていたなら……
彼女の方も生はNGと言っていたんですが、あの感じ方からいって、もしかしたらノリで生も行けたかもしれません(笑)

皆様も空気を読みつつ、トライしてみてください!
とっても優しくていい子なので、気を遣いつつお願いしてもいいかもしれません。


シークレット記事はこちら