店名:シークレット
場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20代後半

見た瞬間にテンション爆上がりしました!
目がぱっちりでパーツがはっきりして可愛すぎる!!しかも巨乳なんですww

顔は可愛い・巨乳・カラダつきも良しというベストセラピちゃんに遭遇すると、誰でもテンション爆上がりじゃないですか?しかも、そんな子とガッツリ本番までイケたら良いと思いませんか??
それが叶いました!

ビジュアルで早くもBKした私は、彼女に促されてあぐらからのスタート。
座った私に対面座位のポジションで上に乗っかり背中のマッサージ。
マッサージとはいうものの、ポイントはそこではありません。目前迫るプルンプルンのおっぱいww
しょっぱなからこれではこの後の展開には期待するなと言うほうが無理ですww
これには我慢できる訳もなく、「むんず」とおっぱいに顔を埋めてしまいましたw

「あん・・おっぱい好きなの?」

と聞いてくる彼女。
もちろん大好きです!!

めちゃくちゃ柔らかすぎてやばいww
それからも嫌がる様子もなく、寛容度は高めなのはこれで判りました。

指圧では揉み揉みするような感じで体をほぐしてくれて、方はグリグリされながらの密着タイムww
密着はしっかりめで、背中に手を伸ばしてはおっぱいスタンプを繰り返してくれますw

それからうつ伏せへ。ここでも背中やお尻をほぐしながら、しっかりと私の乳首も刺激してくれます。いきなりの乳首攻めに息子が大いに反応してしまい、あっという間にFBK状態に突入です!
当たり前のように紙Pからは息子がこんにちはしているのですが、そんな事にはお構いなしで、今度はそのFBKを触り始める始末w
更にタマタマまでコロコロと転がし始めてきましたよ!
身もだえていると、

「タマタマが気持ちいいんですねw」

可愛い顔しながら言ってくれますww
こういったワードが出てくるのは、本当に男性の好きなものをわかっているからこそですね。
時折不意にくるCKB攻めで体が反応してしまいますww

ここで私のFBKを見た彼女が、

「先っぽがヌルヌルになっていますよ~!」
「気持ち良いんですね~ww」

カエル足からはますますエロさを増し、完全にFBKが出ている状態にw
そのままFBKをしっかりと握り、なんとTKKをしてくれるじゃありませんかw
そのままタマタマを同時に攻めまくってくれる彼女w
FBK・タマタマを同時に攻められて、今にも発射してしまいそうでしたw

「まだですよ♡」

そんな様子を見た彼女から言われると、本番は4TBから。
カエル足で攻められすぎてFBKが思いっきり出ていますが、股間に手を入れて乳首を攻めてくる。ここで気付いたのは乳首と同時にFBKも刺激してくるんですww
股間から腕を伸ばし、指先では乳首を責めているのですが、腕ではFBKを刺激ww
これが実にヤバい!!
腕全体を使ってFBKを刺激してくれます。同時に乳首も刺激され、めちゃくちゃ気持ちいいんですw彼女曰く、割とここで誤爆するらしいですw

仰向けになって、デコルテ越しの柔らかいおっぱいスタンプ。
こらえきれずに美女のオッパイを手で堪能します。すると、エロいようで感じてちゃっていますw
オイルにまみれて艶を増した美女のおっぱいは芸術品ですね。
彼女もテンションが上がってきたのか、

「いいですよw」

と、私の手をとって生のおっぱいを触らせてくれる。
ありがたく乳首をコリコリすると喘ぐ彼女ww

さらに69の体勢になり、私の30㎝前にはビラビラがちょろっとはみ出たTバックが!!
思わずニヤッとしてしまい、手が出てしまいます。
ビクンと反応した彼女は、

「やあんっ・・もうw」

と言いながらも全く嫌がる様子は無し。そりゃそうです。さっき寛容度は高めと判明しましたからねww。
そのままそっと指を入れてみると・・・

中はびちょびちょに濡れていましたww
指を動かすと、くちゅっと音がして、

「そこっ・・気持ちいい〜のお〜」

イイじゃないですか。敏感なお体をお持ちのようです。
今度は彼女がFBKを握ってTKKを開始。絶妙な手加減で握るので、これまたかなり気持ちいいです。
お互いが感じまくります彼女はTKK。こちらはTMN。
すると、彼女が突然イってしまい、横になってしまいましたw

「イっちゃったww一旦休憩ですw」

少し休憩すると彼女は復活したらしく、今度は彼女が私の股間に入り、生でパイズリ開始!
美人がこちらを見つめながらパイズリする姿はエロ過ぎますねww
かなりの柔らかさでFBKを包み込んでくれます。
ここでも誤爆しかけますが、まだイクわけにはいきません。

雰囲気的にイケそうだったので、「入れてもいい?」と聞くと・・・

「ダメぇw」

言葉とは裏腹に、自分からまたがって入れてしまいましたw
マジでエロすぎて最高ですw

騎乗位で突きまくっていると、自ら乳首をコリコリする彼女。この娘どんだけスケベなの~!!
お次はバック。そこで突きまくると何度かイってしまっている様子w
最後は正常位で!動くたびに上下左右に揺れまくる彼女のおっぱいがスケベすぎます!!
気持ちよすぎてそのままフィニッシュ!

超可愛い子と最後ま出来てベストな体験になりましたww
みなさんもぜひ、このスケベっ子を味わっていただきたいですね!


シークレット記事はこちら