店名:シークレット
場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20台前半


ベビーフェイスで 巨乳といったギャップが好きな方には、ベストなセラピちゃんを発見しました!
いわゆる天然な感じで、時々会話がうまくかみ合わず、行動が読めない時がありますが、それすら可愛くみえる不思議ちゃんですwそういうのが苦手な人にはあまりおすすめできませんが、肝心の施術はきっちりと「最後」までさせてくれたので、大きな心で見守ってあげましょうw

お顔はとても可愛いです!かなり童顔でテレビで最近よく見かける誰かに似てるような気がするんですが・・・出てこない。すみませんw
顔もさることながら、何と言っても彼女の武器はスタイル!ベビーフェイスに似合わないおっぱい(何とFカップ!)腰はくびれ、肌は白く、お尻も弾力がありそうに盛り上がっていますw身長も割と高めの「そそるボディ」です。

そして施術ですが、シャワーを浴びて対面すると、早速向こうから寄ってきて軽めのハグwさすが不思議ちゃんですwwハグの際にはFカップおっぱいが胸にあたり、まるではじきかえされそうなほどの弾力。
それからの通常マッサージはこれと言って特筆する箇所はなく(笑)、でも一生懸命やってくれる姿が非常にかわいいのでこれはこれで良し。ノーマルのマッサージが終了すると・・・。

それからうつ伏せへ。ここからがすごかった!オイルを追加しながら常時密着してくれて、極上のやわらかおっぱいを堪能させてくれます。
彼女が動くたびに、背中、腰、太ももなどにおっぱいの先が触れますwそして私の頭を両ひざで挟むように座ると、背中のマッサージ。彼女が動くたびに後頭部へ感じる彼女のお股の感触・・・。常に彼女のFカップかアソコが触れていて、イヤでも興奮します。

カエル足にされると一層施術が激しくなっていきます。キワキワを指で攻めてきて、鼠径部にガッツリと手が入ってきました。不思議ちゃんですが、やることはしっかりやってくれますねw
かなり深いところへも攻めにきた彼女のイヤらしい指に、思わず声が漏れてしまいます。
それを聞いた彼女は

「ん?どうかしましたかぁ~?」

と一言。はい。あなたの指がどうかしていますよww
この時点でしっかりとFBK。それにしても声が漏れるほど気持ちいいw

それから4TBへ。そこでさらにアクシデントの連発w
FBKが当たり前のように紙Pからひょっこりしている状態ですが、彼女はあくまで気づいていない体で深めのストローク開始。タマタマを刺激し、FBKのウラ筋を刺激し、たまに先っぽまでを刺激してきますwwそれから根元まで指が当たるようになって、とてもエロくていい感じで進んでいきます。

「暑くないですかぁ?」

突然彼女がそう聞いてきますが、部屋は丁度良い感じ。むしろ涼しいくらいです。
私が「暑くない」と伝えると、ちょっとだけ首を傾げた彼女。

仰向けになりデコルテからオイルと手に塗りつつ撫でてくれます。
私の腹に乗った形の彼女。下から見上げるFカップは絶景の一言w彼女がデコルテを撫でるたびに向く全までおっぱいが迫ります。この迫力は凄いですね!
それから待望のおっぱいスタンプです。
まず思ったのは、なんと柔らかいこと・・・それにいい匂いw
幸せな窒息感が私を襲います。童顔なのにおっぱいが大きいって個人的に一番エロい気がしますww

ここで予想外の展開が!
突然タオルを顔に被されて目隠しをされてしまいました・・・。
少ししてタオルを取られた私の目の前には驚きの光景が・・・上半身は何も着けていない彼女の姿ww
ん?なぜに??いきなり???

そこでハッと思いかえしたのが、先ほど暑い暑くないという会話・・・。
そうだったんですね、あの時点で彼女は脱ぐ口実を探っていたんですw。あの時気付いていれば、もっと早く彼女の生Fカップを拝むことができたのに・・・。

もちろんありがたく生おっぱいをモミモミさせていただきますww
軽く漏れる彼女の吐息・・・

「揉み方上手ですねぇ~」

彼女が感じちゃってますww。そしてお股にも手を伸ばしさわさわ。
すると!しっかりと湿っているw
速攻でパンツの中に手を入れ、アソコの毛をかき分けて濡れたアソコを周りからコネってみますw。すると腰を浮かせる彼女w

「あん!、そこが気持ちいいんですぅ~」

と自己申告してくれたので、しっかりと彼女を攻めます。
彼女もテンションが上がってきたのか、69の体勢になり、ここでなんとフェラの発動ww
じゅぽんじゅぽんとお下品な音が部屋に響きます・・・彼女の私の舌使いは最高で、あやうくイキそうになりますが、ここで私は思い切って挿入を提案してみました・・・。
少し沈黙があってから

「ゴムアリならいいですよお」

とOKの返事がww
早速ゴムをつけ正常位で挿入!すると!!
絡みつくとは正にこのこと。FBKをしっかりと彼女の穴がホールドww
これが気持ちいいのなんの!!いいモノをもっているではないですかwww
もう気持ちよすぎて後先考えずに動きまくると。

「あん!あん!もっとおお〜〜!!」

とよがりまくる彼女。他の体位も楽しみたかったのですが、何せかわいい顔してよがりまくり、突くたびにFカップおっぱいが暴れまくりなビジュアルと、名器の気持ち良さが相まってそのまま果ててしまいました。

巨乳の可愛い子に攻めてもらってからの挿入の流れ。最高でしたww
不思議ちゃんでいたが、楽しめたのでいいです!


シークレット記事はこちら

ワクストでもお得に情報ご覧いただけます。