店名:シークレット
場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20代前半


あらかじめ、お顔は店のHPやTwitterで見ていたのですが、実際に会ってみると写真よりも良いではありませんか!いい意味で期待を裏切られ、少し派手めな感じのお顔ですが、二重で目がクリッとした美人系ですね。しかも、性格も良しで寛容度も大いにあります。その理由は後ほど・・・w

シャワーから上がって迎えてくれて、改めて全身をウォッチ。
スタイルはスリムとは言えず、官能的な肉付きで、いかにもスケベそうなカラダつきに目が釘付けw色も白く腰も引き締まっていて、お尻その分突き出ていますw気になるおっぱいは充分な大きさです。このオッパイに、後で極上の体験をさせてもらうのですがw

施術が始まるとオーソドックスなスタートから。
あぐらをかかされて、肩のマッサージから始まります。背中から感じる手つきも程よく、時折紙パンツに手を突っ滑り込ませてきたりと、飽きさせない工夫をしてくれます。

そこからカエル足になっては豹変w
紙パンツにお構いなしにズッポリと手を入れて、鼠径部を刺激。
手つきがいやらしくて少し悶えてしまいました。すると、

「ん?気持ちいいんですねw」

と嬉しそうに彼女が言います。
さらに手が伸びてきて、早くもFBKしている竿を優しく撫ではじめましたw
繰り返しますが、とにかく手つきがいやらしく、身を任せて感じていると、ふと気付きました。
ん?握って引っ張り出してくれてる?っとw

竿もそうですが、タマ、先っぽ、裏スジまでなまめかしい手つきで撫でてくれますw
ますます硬くなるFBK。そのまま4TBという流れへ。
例えばタマを片手で優しくコロコロ。裏スジを同時にさわさわwこれが気持ち良くないワケがありません!しかも美人がそれをしてくれているので、この後の展開にも期待せざるを得ませんw
こちらの息が荒くなったのことに気付いたのか、彼女は

「もっと気持ち良くなっちゃって下さいね」

と天使の一言!男心とFBKをガッチリと掴んで放しませんww

彼女の手つきによって、腰が浮くレベルで気持ちいいですw
股間に攻めが集中していると、今度はその手が乳首にも伸びてきます。オイルでヌルヌルになった手で、乳首を優しくいじられるとヤバいほど気持ちがいい。もちろん片方の手ではFBKも4545w・・・やばい・・・もうイきそうでしたw

ここまではまだ序盤なので、まだイクわけにもいかず、一旦落ち着く意味も込めて仰向けへ。
すかさず彼女はスケベなカラダをピッタリと背中に密着してくれます。
ハリのあるおっぱいが、背中でイヤらしく主張していますw

そのまま添い寝に移行。
丁度良い大きさのおっぱいが私の横に来ると、当然我慢できるわけもなく・・・。
まずは軽いタッチ。嫌がる様子ナシ!
ハリがあるけど柔らかい!!揉むと少し押し返すような弾力、白い肌にイイ匂いw。もう最高です。

「おっぱい弱いんですぅ~」

って彼女が言うもんで、これはもっと触ってくれという合図と理解し、下着の中にも手を入れてみます・・・!!そこにはビンビンに勃起した彼女の乳首がw。こちらもオイルと手に付け、そのビンビン乳首をを優しくいじってみます。

すると彼女の可愛い声で

「あ・・あんっ・・・」

と思わず吐息が漏れてしまいますww
その表情が何とも言えずエロくてかわいいw

ここは勝負とそのまま下にも手を伸ばしてみると・・・。
彼女のアソコは大洪水!!びちょんこでしたww
敏感なのは良いことです!くちゅくちゅと音を立ててみると、

「だめっ・・・凄く濡れるから恥ずかしいんです・・・」

と恥ずかしそうにて言っていますが、体は嫌がることなく素直に反応していますw
そこへ乳首の刺激も加え、クリちゃんとのW攻めをしてみます。

「ああ!いくいくいく~!!」

たちまち絶頂に達してしまう彼女。下着を脱がせて生まれたままの姿にします。
ここまでくると、もう挿入をお願いするしかなく、初回ですがダメもとでお願いしてみます。すると、彼女からは意外な答えが。

「さっきから入れて欲しいって思ってたんです。ゴムありますか?」

と言ってくれる彼女www
かなりのスケベっ子と見ました!常にゴムを常備している私としてお安い御用。
サッとつけてまずはバックからwこれは彼女のリクエストで、何でも後ろから突かれるのが大好物なのだとかww
パンパンと子気味良いサウンドをたてて腰を振ると、彼女は「いい!いいの!!」と自らも腰をグッと押し付けて二回目の絶頂へw
マットに垂れてしまう程のお汁を出している彼女のナカは、かなり気持ちが良いのでバックだけで終わらせてしまうのはもったいないので、正常位でも挿入!

今度は挿れた瞬間にイっちゃってましたwwキュッと締まって最高すぎますw
上から見下ろす彼女の最高おっぱいが、腰を振るたびに上下に暴れますw
こんな美人と本番が出来て、しかもめちゃくちゃ感じている姿を見ると、たまらずスッキリしてしまいましたww

彼女はまだしたそうな雰囲気wでしたが、タイムアップしたこともあり、リピートを約束して終了になりました。
やはり人気店にはそれなりの理由がありましたね。次回もきっちり最後まで楽しみたいと思います!


シークレット記事はこちら