店名:シークレット
場所:山手線外西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 30台前半


訪れたのは噂の熟女がいる有名店。
やはりメンエスで働いている熟女はレベルが高い。イイ雰囲気で男を知っている扱いに参ってしまいましたww
はっきりした顔立ちが特徴で、妖しげなエロさがたまりません。
結論から言うと、とんでもなくスケベな熟女に2回もイかされてしまいましたw

お顔だけではなく、肝心なスタイルもたるんではいません。これは努力の証なのでしょうが、背丈は小柄ではあるものの、おっぱいは推定Fカップ以上はありそうな巨乳。さほど垂れておらず、お尻もまだまだハリがあって最高です。

ですが、熟女のストロングポイントは何と言っても「寛容さ」に尽きます。
若い子ならば拒否られるようなことでも、笑って受け入れてくる点は流石の一言。

シャワーを浴びて出てくると、ノーブラ・ベビドの彼女とご対面。
カラダにはシミ一つなく、突き出したおっぱいが主張強めでそびえ立っていますww
スケスケベビドでパンパンに張った布の奥に、可愛い乳首ちゃんがこちらを向いているではありませんかw

”立っている姿だけで男性を勃たせる”そんな言葉が頭に浮かぶほどエロい雰囲気ですw施術に期待しながらまずは、あぐらでスタート。

始まりは非常にオーソドックス。
背後に回ると、肩から背中、腰へとマッサージが移ります。その施術が退屈かと言えばそうではなく、しっかりとトークをしながら盛り上げてくれ、時にはスケスケベビドをグッとカラダに押し付け、背中から鼠径部へとさり気なく手をまわしてきます。

さすがは熟女。これまでの経験も長いということで、段々とて密着も激しくなっていきます。それに合わせて手つきがエロくなってきて、わざとらしく乳首をコリっとしたり、紙パンツの中にサッと手を入れてきたり・・・。
この辺は熟女の技術ですね。触り方もガッツリでないところが絶妙で、早速ビンビンになってしまいますw

ここで体勢はカエル足へ。
彼女の手つきが少し変わりモロに鼠径部へと攻めてきます。下から上へ、または上から下へ、なまめかしい手つきでFBKを包み込むように優しく刺激してくれます。
この時点ではTKKをされているわけではないのに、まるで竿を刺激されているかのような感覚wめちゃめちゃ気持ちいい攻めが続きます。

お次は4TBかな?と思いきや、ここでまたあぐらで座らされてちょこんと私の上に跨ってきます。そこでオイルを手に取りながら

「お背中に塗りますね」

と言いながら手を背後に回し、オイルを背中に塗ってくれますw
当然目の前にはスケスケベビドのおっぱいが迫り、くっきりと乳首ちゃんが見える体勢。
思わず舌を出して咥えそうになりますが、

「うふ、まだだめですよ~」

とお預けを食らいました。
この焦らし方は熟女でしかできません。ここは大人しく彼女に従う事にします。

対面座位が終わると今度こそ4TBへ。
ここで背中にオイルを塗った意味が分かります。背中で感じるこの気配。そうです。ベビドの上をはだけ、生オッパイで私の背中に高密着ww
背中で感じる生の感触がたまりませんww

「気持ち良いですか?私のおっぱいw」

心の中で「ハイ!気持ち良いです!」と絶叫しながらコクリと頷きます。

それを嬉しく思ったのか、お次は紙パンツを一気にずらし、なんとアナル攻めへww
この急展開に驚きつつ、アナルはキライじゃないので受け入れます。そして次は玉を両手で優しく揉みほぐしw。やり方によっては睾丸って痛い時があるのですが、そこは熟練の手つきを発揮して極上の睾丸マッサージww!
まるで風俗並みにしっかりと触ってくれますw

「タマタマさん、撫でるといっぱい出るんですよ」

なんて言いながら彼女は嬉しそうに触っていますw
仰向けされると、お待ちかねのおっぱいスタンプです!
生の巨乳が顔面に広がると、幸せな息苦しさに陥りますw
さすがに我慢できずに乳首を舌でペロリ。

「んっ・・んん・・はぁ・・・」

と待っていたかのような反応w
そのまま舌で生乳首をレロレロして追い討ちをかけてみます。

「・・だめ・・・気持ちいいから・・・」

さらに乳首を攻めていると、彼女は身を任せてくれていたので、添い寝させて下の方へも冒険してみますw

「そこは・・だめ・・です・」

イヤイヤ。口ではダメと言いながら自ら股を広げて触りやすくしてくれる熟女ww
指先でお股をまさぐっていると、うっすらと湿ってきました。次はお口で攻めてあげます。
ベビドを横へずらすと、もうお汁でヌラヌラに光った熟女のピンク色したマンコがw
クリちゃんから順にぴちゃぴちゃと舐めると、

「あん!おマンコ気持ちいい・・・」

と彼女が声を漏らします。
彼女も負けじと逆手TKK。先っぽへの刺激が強めのやばいTKKなんですよ、これがw
どんどん大きさを増す彼女の喘ぎ声。

「あ・・・あん!・・・イくぅ・・・イくっ!」

と言ったかと思うと腰を跳ね上げながらイっちゃいましたww

ここから彼女の逆襲ですw
私が下に寝かされると激しくTKK。その手つきがヤバくてアッという間にイかされてしまいましたww

ですがまだ中盤。時間があるので一旦添い寝になって休憩。
イチャつきながら彼女は私の乳首と先っぽををいじってきますw
何だかもぞもぞしていると、彼女は驚きの一言。

「まだ時間もあるし、もう一回イきません?」

そう言って彼女は激しくしごき出す始末w
そのテクが異次元過ぎて、またたく間にムクムクと復活してくる私の竿。

二回目はダメもとで生のパイズリをリクエストすると・・・
彼女はそれを快く了承して、激しめ生パイズリwww
巨乳でFBKをしっかりと包み込み、上下に揺らす極上の快感!
それになんと、たまに先っぽを咥えてくれるフェラまで!!

彼女のエロ過ぎる生パイズリとフェラ。
2回目だというのにまた速攻で発射してしまいましたww

やっぱり熟女はスゴイ。寛容度は高いし何よりもエロいw
2回発射は久しぶりでした。多少疲れましたがクセになりそうです。


シークレット記事はこちら