店名:シークレット
場所:山手線内西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20台後半


おっぱいが本当にやばかった。そのサイズなんとHカップですw
ありがちな太っているから・・・という訳ではなく、可愛い顔でくびれるところはくびれておっぱいが大きいというスタイル。
パッと見は気付けなかったのですが、OPのベビードール着た姿を見ると、はちきれそうなおっぱいの自己主張の強いことw
今思い出してもFBKしてしまいますw

お顔はちょっぴり童顔で可愛いタイプ。守ってあげたくなるような柔らかい感じが好きな方にはたまりません!


施術がはじまると、最初はソファーから。
私の膝にちょこんとまたがって、目の前には突如迫力のおっぱいが現れます。
まさに絶景!そのまま肩、背中マッサージをしてくれるもんだから、早速”爆”おっぱいスタンプを堪能できましたw
もちろんです、はい。早速FBKしてしまいましたw

ソファーに掛けたまま足のマッサージに移るのですが、ここは一旦落ち着こうとばかりにエロさは関係なくかなり気持ちいいんです。この辺の緩急のつけ方と言うのもさすがですね、やはり予約が取れない人気の嬢です。やはり通常マッサージがいいのは、ポイント高いですよね。

しっかりと足をほぐしてもらった後にはマットに移動。
あぐらをかいて座らされ、オイル大量投入。
鼠蹊部に向かって沢山オイルをかけていきます。思い出したのですが、このお店はいつもそんな感じですね。
そして背後から、背中におっぱいの感触を感じながら、しっかりと密着されて鼠蹊部をマッサージw
すると、その感覚に堪らずFBKがぴょこんと飛び出しますw

人気嬢。手つきが上手過ぎて序盤で飛び出しちゃいましたw
そんなフライングしたFBKも、優しく擦りながらいじってくれます。
しっかりと握られてる訳ではないですが、この時点でかなり気持ちいいww

うつ伏せに移るとまたマッサージ。
これもめちゃくちゃ気持ちよかったんですが、何よりも背中でうごめく爆おっぱいの感触に気を取られ、それどころではありませんでしたw背中で擦れるたびに、どんどん妄想が膨らんでいきますw

そしてカエルからの四つん這い。
かなり鼠蹊部を攻めてくれているので、こんな状態で四つん這いになんてなってしまったらなんて思っていると・・・?!
手や二の腕を使って、巧みにアソコをスリスリw
悶えていると、それが嬉しいみたいでさらにスリスリwwもうたまりません!こうなったら暴発覚悟で身を任せますw

ですが、はたと正気になって『ここでイかされてしまったら」後のお楽しみ味わえない!』と気付き、頑張りました。そのまま暴発せずに四つん這いは終了。

その頑張りが実りました!
さっと仰向けにされてからは、顔面おっぱいスタンプ炸裂!!
これが実にが気持ちいいw
同時に手ではFBKを根元から先まで擦ってくれているではありませんかw
決して握ってるわけではありませんが、この気持ち良さは尋常でないw

ここまでずっと攻められっぱなしですが、反撃してみますw
試しにベビドの上からおっぱいを揉んでみると・・・?

「ん?おっぱい好きなのww」

はい!大好きです!

「はい、もっと触っていいよ〜ww」

と気さくに胸を突き出してくるではありませんかw
人気嬢ですね寛容さも持ち合わせています。

両手でおっぱいを堪能していると、彼女はそのまま私の足元に入りました。
こ、これはパイズリの予感!!

彼女はサッとベビドを脱ぎ、それだけではなく下着も脱ぎ捨ておっぱいが生で丸出しに!
生で見るその姿、破壊力がやばすぎて、ますますFBKww
それを見逃さなかった彼女はしっかりとおっぱいの間にFBKをサンドww
生のパイズリ。それも可愛い顔した女の子がおじさんのFBKを包んでいます。
ビジュアルがエロすぎるし、何より気持ちよすぎる!!

替わって手をTKK。これも手つきが慣れていて、思わず発射早々になりますが、次は何と驚きの展開に・・・。

手でTKKからのパイズリにチェンジ!そしてパイズリからの4545へと、飽きさせずにFBKを攻めたててくれますwwもう気持ちよすぎです!
最後は生OPIにサンドされたまま、豪快に大量フィニッシュ!
思わず腰が浮いてしまう程に気持ちが良くて最高でした!!

「いっぱい出ましたねww」

っていたずらっぽく笑う顔が印象的w

生パイズリ大好き!可愛い系大好き!何よりOPIが大きいのが大好きって方には、ぜひおすすめしたいです!


シークレット記事はこちら