店名:シークレット
場所:山手線内東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール
セラピ名:シークレット 20台前半


今回の子、何と言っても特徴はそのお胸。サイズはなんとGカップ!!
正直に言ってかなりの迫力がありましたw
全体的なスタイルとしては、多少ムチッとした感じ。なので、スリムが好きな方にはおすすめできませんが、個人的にはかなりのエロさを感じました。
お顔は和風美人という感じで、日本人系のあっさり顔が好きな方にはストライクだと思います。


ノーマルマッサージから始まり、しっかりと揉みながらもうつ伏せ(カエル足)、4TBになると”キワ”を攻めまくってくれますw
もちろんFBKで反応しますが、驚愕の展開はこれからでしたw

仰向けにされるとGカップでスタンプ。小玉スイカほどもあるおっぱいが、顔にピタッと着くと窒息しそうになります。もちろん幸せな窒息ですがw
顔でGカップを堪能していると、CKBに何かしら刺激がww
両手を使ってのコリコリ。これが実に気持ちいいw

その後は腰を浮かせた鼠蹊部マッサージへ。
FBKがちゃっかりと出ちゃってますが、ここで紙パンツをずらし(!)て全部ポロリw

少し驚いていると、生の4545を始める彼女。
手つきが絶妙で、手のひら、甲、指の間を使って巧みにTKKしてくれますw
危うく誤爆しそうでしたが、まだ果てるわけにもいかずせっかくのこの体勢。
目の前のGカップ、これを逃す手は無い!と思いここは提案してみました。

「ねえ、OPIで挟んでくれないかな?」
と言ってみると意外な反応が・・・

「ん〜〜ww、こうかな?」
とGカップでFBKを挟んでくれるではありませんかww

ここからさらに驚きの展開に・・・
「ちょっとやりにくいかな」
といったかと思えば、Gカップをあらわにして生のパイズリ発動!

めちゃめちゃソフトな感覚がFBKを包みます。
何とも言えない感触と、見た目のエロにますますカチコチにww
おっぱい好きに私は大興奮!

さらにさらに、驚愕の展開にww

まさかのお口にパクッ!っとFBKを咥えてくれましたw

「私、咥えるの大好きなんですw」
と言う彼女。

心の中で「ありがとう!!」っと絶叫してしまいましたww
しかもこのフェラが実にヤバいwいわゆるバキュームフェラですw
今まで何人もの男がこれを受けてきたのでしょう。
それに、FBKを咥えながら上目づかいでこちらを見るしぐさ。エロ可愛いとはまさにこのことですw
後から考えれば誰にでもやってそうな雰囲気でしたが、まあそんなことは気にしません。

フェラからのパイズリ。そしてまたフェラと繰り返しw
何度もイキそうになりますww
すると、いたずらっぽく彼女が

「気持ち良いですか~ww?」
と聞きてくるので頷くと、

「このまま出しちゃってもいいですよ」

と聞いた瞬間大量発射!!

Gカップに大量ぶっかけしてしまいましたww
パイズリからのフェラ、そしてまたパイズリと繰り返すテクニックは流石の一言!!
巨乳好きの方には自信を持っておすすめできます!


シークレット記事はこちら